Warning: Use of undefined constant BLOGN_MOBILE_KEY - assumed 'BLOGN_MOBILE_KEY' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1653

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1561

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1562
コモレビ::男31歳(独身) スチームオーブンという選択
海外のAmazonで各国の商品を比較→ zygotic search

サイト内検索
最新コメント
RSS
なんか前にも使ったタイトルですが。
今日スチームオーブンでいろいろ実験してみた感想。

<かき揚のあたため>
ふわって感じだけど、カリッではなかった。
しかも10分かかった!
あたための後に、オーブンで焼けばよかったかな。

<焼き野菜>
スチームなのに、なんか乾燥。
大きめに切った方がよかったかも。
しかも20分かかった!

<かます焼き魚>
いい感じにふわっと、表面もカラッと焼けましたが、上品な感じ。
もっと体に悪そうな仕上がりでもいいんだけどな。
って、スチームオーブンはヘルシーが売りだっけ?

<ほたて焼き>
これも乾燥。
っていうかメニューを焼き野菜にしたからかな。
爆発音がしたし。

<ささみのぬか漬けを焼いた>
これもジューシーではなかった。
ささみにジューシーさを求めるのは間違いだが。
っていうか、このメニューそのものがオーブンを評価するメニューとして不適切。
しょっぱかったので日本酒で頂きました!

っていう感じで、正直な感想は直火に勝るものなし。
でもこの前の鶏肉はおいしかったな。

そもそもオーブンレンジって、エフェクターで言えばマルチエフェクターみたいなもんで、基本的に専用調理器具などにはかなわないんだろうなぁ。

こいつの専門分野はなんだかんだ言って電子レンジ。
ご飯のあたためが1分ちょいで終わりました。

末永くよろしくお願いします。

http://www.porifera.jp/blog/tb.php/218

この記事のトラックバック




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1634