Warning: Use of undefined constant BLOGN_MOBILE_KEY - assumed 'BLOGN_MOBILE_KEY' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1653

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1561

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1562
コモレビ::台湾 三日目
海外のAmazonで各国の商品を比較→ zygotic search

サイト内検索
最新コメント
RSS
今日は健全な感じでいきたいなーと気合を入れて、カフェで朝食。



普通にカフェって感じです。
で、念願のショウロンポウ。



手前のはなんかの野菜炒め。
あと台湾ビール。

そろそろお金無くなるなーと思ったので、忠孝復興駅まで行ってSOGOで両替。
ここのSOGOは、両替手数料を取らないみたい。

で、ふらーっと物産展へ。



ふつうにおいしそう。

SOGOから出ると、なにやら下着のブランドの宣伝をしてました。
オーラが出ていたので、芸能人だと思う。



しばらく忠孝復興周辺を散策。
やっぱり東京と似てるなぁ。

そのあと、待ち合わせ場所の西門へ。

しばらくして友達と合流して、スタバでお茶をして、電車で淡水という駅へ。
淡水は、夜景の綺麗な港町です。

実はこの日は台湾の国慶節(建国記念日)で、いろんなところから花火が上がっていました。

その後は初日に行った夜市へ。
1人で行くより、皆で行った方が楽しさ倍増です。
そりゃ食べ物は複数で食べた方が美味しいですよね。

で、「この後行きたいところある?」って聞かれ。
次の日の朝に出国なので、これが最後の締めになる訳で、当然「飲みたい」となります。
日本人的には何も間違っていないはず。

ところが、大丈夫?疲れてるんじゃない?と何度も確認され、なんでかなーと思ってたんですが。
台湾では、わざわざ飲みに行く=クラブみたいな図式があるようで(多分)、予想外の3連荘。
「クラブで踊りまくり旅行in台湾」というとっても予想外のオチで旅が終了した訳です…。

クラブに着いた頃にはすでにみんなスイッチOK。
…。
えーい。

朝5時まで飲んで踊って、タクシーで空港へ。



エビスープに、女の子にもらった熊のキーホルダー。
言うまでも無く、在飛機中完全睡了。
帰って次の日も完全爆睡。

まだ夢から覚めていません。

この記事コメント

コメントをアップする








http://www.porifera.jp/blog/tb.php/140

この記事のトラックバック




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1634