Warning: Use of undefined constant BLOGN_MOBILE_KEY - assumed 'BLOGN_MOBILE_KEY' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1653

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1561

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1562
コモレビ::飲みすぎ!
海外のAmazonで各国の商品を比較→ zygotic search

サイト内検索
最新コメント
RSS
昨日は濃い夜でした…

一昨日バーで飲んだ友人と、再び飲むことに。

レバ刺しが食べたいとの事で、吉祥寺のカッパに行こうと思ったのだけど、あまりに混んでて断念。
ハモニカ横丁にある大衆という飲み屋へ。

ここのレバ刺しはおそらく豚のレバーを使っているのですが、しっかりと味付けがしてあり、ビールにとても合います。
相変わらず写真は撮り忘れ…
おいしいと忘れてしまうんですよねー

それから焼き鳥を何本か頼み、熱燗を飲んで店を移動。

店の名前は忘れましたが、LOFTの近くにある飲み屋へ。



とりあえずボトルを頼み。



初めて行くお店でしたが、鯛の刺身が美味。
あっという間に2人でボトルが空に…

結構酔っ払って、でかい声でシモネタ全開だったような気がしますが、詳しくは覚えておりません。

で、行きつけのバーへ。
お決まりのカミカゼ。



どこかの会社で社長をしている方と、横にいた1人で来ていた女性と仲良くなり、4人でカラオケに行くことに。
歌広場がめちゃめちゃ混んでたので(そういえば年度末ということで吉祥寺中が学生であふれてました)、カラオケ館へ。
お代は社長さんにおごっていただきました。
ありがとうございます!
帰り際、2人はちょっとラブラブな感じだったような。

すでに夜中3時をまわっていたと思いますが、さぁそろそろ帰ろうか!とはならないんですねー
アラジンというカフェバーへ。
ここは水タバコが有名なちょっと怪しげなバーです。

背の高い黒人の方と、立ちながら話したり。
いつの間にか横にいたヒゲのお兄さんと仲良くなり、そのまま別の飲み屋へ。

結局朝まで飲んで、今日は絵に描いたようなフツカヨイ。
フツカヨイにはやっぱり豚汁ですねー



大量の浅葱がポイントです。

この記事コメント

コメントをアップする








http://www.porifera.jp/blog/tb.php/11

この記事のトラックバック




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1634