Warning: Use of undefined constant BLOGN_MOBILE_KEY - assumed 'BLOGN_MOBILE_KEY' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1653

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1561

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1562
コモレビ::年末年始台湾旅行 そのほか
海外のAmazonで各国の商品を比較→ zygotic search

サイト内検索
最新コメント
RSS
<陽明山温泉>

やる気の無いオーナーさんで、宣伝あまりしてないそうなんですが、凄くよかったです。
夜9時くらいかな?
台湾の友達2人で貸切状態。
眺めも最高でした。


<プレイスポット>

友達4人で、ボーリング・ビリヤード・ダーツ・ゲーム・漫画喫茶もろもろ一度に楽しめる複合施設に行きました。



施設は日本と変わり無く。
でも遊ぶテンポが速い!
ボーリングなんかは、2レーン使って次々と投げていくので、あっという間に3ゲーム。
体ボロボロになりましたよー。

あと台湾でもカラオケオールデビューしました。
僕のカラオケオールもついに海外進出かぁ。
感慨深いですね。

カラオケも曲入れるテンポが半端無く、噂には聞いていたけど常時30曲は入ってて、歌える人が大合唱する感じです。
朝までで2000円くらいだったかな?
歌広場とかと比べると、若干高めな気がします。


<足つぼマッサージ>

とても痛かった。


<台北101>

とても高いタテモノ。



この角度だとトップが入りきってないです。



ツリー。
最近青いツリーって多いですよね。

101は5階くらいまでショッピングモールで、海外有名ブランドが一通り入ってる感じでした。
僕にはあまり縁が無かったです。。



101の本屋。
日本の小説も結構翻訳されてました。


<カウントダウン>

友達の彼女のネイルサロン。



ここでカウントダウンパーティをしました。
中国語喋ってる日本人と日本語喋ってる台湾人と日本語喋ってる日本人と中国語喋ってる台湾人とが入り乱れて不思議な空間でした。

すごく楽しかったんですが、体調が悪くなり途中でホテルへ。
せっかくよんでもらったので最後までいたかったなー。
残念。。


<ホテル>

円山大飯店以外は、一泊2000円くらいのラブホテルに泊まってました(ひとりで)。

最後に泊まったホテルがあまりに素敵だったので写真撮っときました。



とてもホテルの部屋のドアとは思えない!
最上階だし、ある意味スイート。



どこもそうですが、ラブホテルに限らずベッドが広い!
そして必ずひとつのベッドに枕が2つ。
映画でもそうだったので、習慣なんですかね?

部屋から出ると、こんな感じ。



いいっすねー。
住むのにもすごくいいかも。


<まとめ>

今回は中途半端に長かったためか、かなり疲れました。
陸上で言えば一番きつい400メートル走全力で走った感じ?
もう少し短いか、思い切って長期滞在の方がいいかもですね。

また近々行きたいなぁ。

http://www.porifera.jp/blog/tb.php/179

この記事のトラックバック




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1634