Warning: Use of undefined constant BLOGN_MOBILE_KEY - assumed 'BLOGN_MOBILE_KEY' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1653

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1561

Warning: Use of undefined constant blogn_change_url - assumed 'blogn_change_url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1562
コモレビ::ここ4日間の足取り
海外のAmazonで各国の商品を比較→ zygotic search

サイト内検索
最新コメント
RSS
ついに昨日もオールしてしまいました。
4日連続オール!


火曜日は友達と有楽町の居酒屋(場所忘れました)で飲み。
その後吉祥寺のバーCHICAGOへ。
いつも空いてるかと思ってたけど、「あ、ここダーツバーなんだ」って初めて気付く混み具合。


水曜日は寝る前に、友達から「飲み会がつまんないので荻窪で飲みなおす」とのメールがあり。
じゃあちょっとだけ行くわとなる訳で。
これがちょっとじゃ済まない訳で。
荻窪のSIROPというバーへ。
吉祥寺のハモニカにあるバーBANANAの元スタッフがやってます。
この日は何故か仁義なき戦いが流れてました。

その後えん屋という居酒屋へ。
ここでやっと写真を撮影。



さんまの刺身。


木曜日はもともと友達と飲む予定で。
この間行った、武蔵境にある知人のお店、よっちゃんへ。

6人くらいしか座れない小さなお店なんですが、一番奥に何となく見たことある顔を発見!
ちょっと前までに今の職場に派遣に来ていた方でした。
しかも知人の同級生とのこと。
ありきたりな台詞をはくのはなんなんですが、世界は狭いです。

その後、三鷹のハナクラというしぞ?かおでん屋へ。
おでんだけ頼んでるととてつもなく安いんですが、大抵サブメニューを頼みまくって友達におこられます。
この日が一番酔っ払ったな…。


そして昨日は会社の人たち7人で吉祥寺の魚真へ。
以前行った上総屋眞吉が改装したお店らしく、名前も看板も内装も変わっていたので、迷っちゃいました。

他の人が頼んでいた「のっけ寿司」があまりにゴージャスだったので、以下、食べログの写真を勝手にリンクします。



食べログの評価は3.00と、ちょい高めくらいな感じですが、そんなに高くないし、豪快だし、お店の人もいい人だし、かなりオススメのお店だと思います。
週末とかは予約必須ですが。

そのあとは、4人くらいで居酒屋行くなら俺んち来いという居酒屋へ。
ぐるなびで見るとそれなりの居酒屋っぽいですが、改装したのかな?
ふらっと行っても、1200円で朝まで飲み放題!
平日のカラオケオールからカラオケ代を引いてみましたくらいの安さですね。

最後はぐだぐだ。


という感じで、飲んで、はしごして、結局オールってのが続いちゃいました。
会社も頑張って行きました。
よく死なないなって思います。

この記事コメント

コメントをアップする








http://www.porifera.jp/blog/tb.php/108

この記事のトラックバック




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/couco/www/porifera/blog/index.php on line 1634